So-net無料ブログ作成

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

兼島ダンシングが自転車窃盗?動画発見!言い訳が酷い・・・。 [お笑い芸人]



兼島ダンシングが自転車窃盗したらしいのですが?
そもそも誰やねん?思ったらお笑い芸人ってことで、
動画を探してみましたよwww

それにしても、200万円相当の自転車パクったって酷過ぎでしょwww
本人は容疑を否認してるらしいけど、これはアウトっぽくない?

まあ、ほとんどの人は兼島ダンシングを知らないわけだし、
あんまり細かく知らないんですが、
ゲームレコードGPに出てたらしいですよ!

でもあの番組、今一挙集中放送で
リピートするみたいだけど、放送はどうなるんでしょうかねー?

兼島ダンシングが出ていない回は
放送されているみたいだけどやっぱり消すんでしょうかねー?



本人は動画内では否認してますが何か
警察もそんなアホじゃないとか理由があいまいですねー・・・。

お笑いに限らず水物の芸能関係は売れるなら、
扱いもいいけど売れない芸人に餌はあたらないんだろうな~。

そんな若い奴をたくさん抱えていりゃ
不逞の輩も中にはいるのかなーって感じですね。

ロクに仕事もない所属芸人の不祥事で評判を悪くして
頭を下げるくらいなら始めから仕事をやればいいんじゃないの?
とも思うけど犯罪は犯罪なんできっちり罪は償ってもらわねば!!!

大きい会社なんだから人材派遣業務でも立ち上げて仕事が入らない
所属芸人は派遣で働かせながら生活基盤を安定させて芸に
精進させれば才能が開花するまで永く続くし半ば挫折しても
一社会人として就職する糧にもなるだろうにねー。

永く活躍できて稼げる才能がある者を見つけだすのに人を
使い捨てるのではなく活かす方法を考えた方が
お互いにとってプラスだと思うんだけどどうなってんの?

最近の芸能界って・・・。
まぁ、本人が承知の上で飛び込む世界なんだから
甘えんなよって話なんだろうけどねー・・・。

統計学が最強の学問である 感想と電子書籍!楽天! [本]



統計学が最強の学問であるの感想と電子書籍について
解説します!楽天がお買い得?

最近、新聞で紹介されていた『統計学が最強の学問である』
って本を読んでみましたよ。

電車でもかなり広告が出されててかなり注目されているん
でしょうかねー?興味がメキメキ沸いてきて、
気が付いたら本屋のレジに並んでました(笑)

でも内容とちょっとがっかりでした・・・。

私が統計学について初心者であるからなのか、
読解力がないからなのかハタマタ興味が途中で失せたからか?

面白そうだな!と期待していただけに、
内容の薄い非常に面白く無かったんですよー・・・。

なーんか表面的な話が多く具体性や深みがない。
「だから何?」と思わず言いたくなるような本でした。

もっと本質的なことが書かれてると期待してたのになー・・・。
内容の問題もあるけれど、実はそれ以上に気になったのは
文章力の方かな~。

言葉遣いや主語と述語の不一致などこの人、
本当に東大の医学部出たのかしら?と疑問に思うわけなんですよ。

まぁ天才の書く文章は凡人には分からんのかなー?
我が家の本の中にも子守唄替わりになりそうな本があるけれど、
そちらは完全に自分の能力不足。

しばらく熟成させてから、ふと読み直すと意外と面白かったりするんだよね、
そういう本は。

でも、この本は、多分無理かな~。
残念ながら、我が家にとっては、
無駄な出費になってしまったようです…。

といっても、私がそう思うだけで、
「この本は面白い!」と感じる人もいるでしょう。
もし、この本を読みたい!

けどまだ買っていないという人がいたら
図書館で借りられることをお勧めします。

韓国食品の危険性!輸入禁止国にするも安全性が酷過ぎる【動画】 [動画]

韓国食品は大丈夫なん?
韓国食品の危険性凄いんですよ!

韓国食品の危険性!輸入禁止国にするも安全性が酷過ぎる【動画】

日本の食品を輸入禁止国にするも安全性以前の
問題で酷すぎますよ。

今韓国では日本産食品のボイコットが起きているのだ。
その内容は福島の汚染水問題で日本の食品にが放射能に汚染されているというのだ。

実際にはどうなのだろうか?
実際に検出された放射能は基準値を遥かに
下回るのだが韓国では日本産食品に懸念が広がってるという。

日本人が韓国産と聞くと少しは敬遠してしまうのと
同じことが今韓国で起きているのだ。

日本産は正直全世界に比べても安全性はトップクラスであろう。
では韓国産は実際にはどうなのだろうか?

ここだけの話酷いものだ。検査にがしっかりとおこなわれているが
その検査でマグロやウナギから食品に含まれるのが認められていない
合成抗菌剤エンロフロキサシンが含まれていたことがある。

その他にもズワイガニ、カキ、赤貝、しじみなどに大腸菌や
下痢生貝毒などらが含まれていたことがあるというのだ。

こんなものが普通に食品として出回るような国から食品を批判される事は許しがたい。
自国の食品の安全性を確保してから他国の食品に口を出して欲しいものである。

その他にも韓国ブームで韓国に旅行に行く人達も気をつけて欲しい。
韓国政府が調べたところ59軒の店で大腸菌が発見された。
そんな店でユッケが出されたりもするのだ……怖すぎる。食中毒になってもおかしくはないであろう。

もし韓国に旅行で行った際にご飯を食べる時はしっかりと調べた上でお店に入る事を勧める。
外国での自己管理は自分の安全を守ることにもつながるのだ。

週刊文春では特集を組まれていたのだが他の雑誌は・・・。
さすが安定のマスゴミ・・・。

キムチ悪い韓国食品・・・動画↓



韓国人は日本人が世界の嫌われ者だと思ってるが現実は・・・



朝鮮人、韓国人の伝統文化は人さらい?黄文雄先生が衝撃の事実を語る!



韓国食品の危険性!輸入禁止国にするも安全性が酷過ぎる【動画】

△元ネタになった週刊文春のソースは△


眼球タトゥー やり方と画像、動画!グロ注意・・・。 [動画]



眼球タトゥーのやり方の画像と動画を発見しました。

そもそも眼球にそんなことして大丈夫なのー?って感じですよねー?



ちなみに眼球タトゥーと言うか黒目を巨大化する為の

手術的なものから発展したみたいな節がありますねー・・・。



て言うか眼球タトゥーした人は↓な感じ



眼球タトゥー



眼球タトゥー



眼球タトゥー



眼球タトゥー



て言うか写輪眼じゃんコレwww

ってまぁ幻術まで使えたらバッチリだけど目に絵書いた

だけでさすがにそれは無理かーwww



目だけじゃない人もwww↓



眼球タトゥー



サイボーグかよwwwって、

まさに人体改造ですねwww



眼球タトゥーはさすがに黒目の部分には入れる事は

出来ないみたいなのですが、

白目部分には可能ってことみたいですね・・・。



めちゃくちゃ激痛を伴う施術とセットみたいなので、

ある意味背中の刺青よりも根性試しには良いのかも・・・。



ただ、目は周りの皮膚も柔らかいので感染症や今後の

トラブルが心配ですがさすがに目にスミ入れる様な

ワイルドな人はそんな事は気にしないか・・・。



顔の印象変わる位のカラコンにも驚きますが、

眼球タトゥーはさすがに一般化することはなさそうですね・・・。

痛そうで怖い・・・



最近ではサッカーの本田がレーシック失敗で目がおかしいとか

言う噂があったらしいのですが、目はお大事に・・・。




山笠祭りの2013年の日程と交通規制、桟敷席とふんどし少女の画像はコレ! [イベント情報]



山笠祭りの2013年の日程と交通規制、桟敷席などの

情報を調べてみましたよ!



基本的には



7/12 追い山笠ならし

7/13 集団山見せ

7/14 流舁き

7/15 追い山笠



交通規制マップに関しては↓からどうぞ!



http://www.hakatayamakasa.com/h25_kotsukisei.pdf



どうやら7/1~7/15まで規制されるみたいですよ!



桟敷席のチケットは発売されているみたいですが、

どうしても手に入らない場合は↓から入手も良いですよ。



⇒ ☆山笠 2013 桟敷席のオークションはこちら☆



後、山笠祭りふんどし少女と言うのが話題になってましたが、

どうやらふんどしを女性も付けるってことでしたが↓



山笠祭り



山笠祭り



な感じみたいですね(笑)

日本の文化として祭り自体は男性のふんどししか

参加しないみたいなのですが、



女性がふんどしをするってことでかなり話題になっている

みたいですね(笑)



暑い暑いと言ってもどうしようもないですが、

祭りはなとなく暑い方が盛り上がりそうですよねー♪



只今博多の街はお祭りシーズン真っ只中です。



詳しくはこちら

博多祗園山笠公式ホームページ



http://www.hakatayamakasa.com/schedule.php



この時期は街中で、法被に締め込み姿の

おじさんやお兄さんやお爺ちゃん達が

その辺を闊歩しているのを良く見かけます。



時と場合によっては、法被を

纏った締め込み姿(但し尻丸出し状態)の

男性陣が歩き回っていたりします。



福岡の風物詩と言えるのですが、当初数年間は

正直物凄い違和感を覚えていましたが、

今はもういい加減慣れました(笑)



お父さんと幼い息子さんが同じ恰好で手を

つないでいる後姿なんて、結構微笑ましい光景ですよ。



祭りの期間中は、一部道路が一時的に

通行止めになったり交通規制になったりします。

まさに山笠最優先ですよ。



自分が乗ったバスが交通規制に

巻き込まれそうになったりすると結構焦ります!



岸和田のだんじり祭りみたいなものでしょうかね(笑)



今年の追い山笠(最終日)は祝日なんですね~。

こちらでは各テレビ局が早朝から中継番組を放送します。



何しろ、開始時刻が午前4時59分ですから!

うーん、今年も追い山笠終了後に起床しそうな予感が(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。