So-net無料ブログ作成

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

韓国食品の危険性!輸入禁止国にするも安全性が酷過ぎる【動画】 [動画]

sponsored link


韓国食品は大丈夫なん?
韓国食品の危険性凄いんですよ!

韓国食品の危険性!輸入禁止国にするも安全性が酷過ぎる【動画】

日本の食品を輸入禁止国にするも安全性以前の
問題で酷すぎますよ。

今韓国では日本産食品のボイコットが起きているのだ。
その内容は福島の汚染水問題で日本の食品にが放射能に汚染されているというのだ。

実際にはどうなのだろうか?
実際に検出された放射能は基準値を遥かに
下回るのだが韓国では日本産食品に懸念が広がってるという。

日本人が韓国産と聞くと少しは敬遠してしまうのと
同じことが今韓国で起きているのだ。

日本産は正直全世界に比べても安全性はトップクラスであろう。
では韓国産は実際にはどうなのだろうか?

ここだけの話酷いものだ。検査にがしっかりとおこなわれているが
その検査でマグロやウナギから食品に含まれるのが認められていない
合成抗菌剤エンロフロキサシンが含まれていたことがある。

その他にもズワイガニ、カキ、赤貝、しじみなどに大腸菌や
下痢生貝毒などらが含まれていたことがあるというのだ。

こんなものが普通に食品として出回るような国から食品を批判される事は許しがたい。
自国の食品の安全性を確保してから他国の食品に口を出して欲しいものである。

その他にも韓国ブームで韓国に旅行に行く人達も気をつけて欲しい。
韓国政府が調べたところ59軒の店で大腸菌が発見された。
そんな店でユッケが出されたりもするのだ……怖すぎる。食中毒になってもおかしくはないであろう。

もし韓国に旅行で行った際にご飯を食べる時はしっかりと調べた上でお店に入る事を勧める。
外国での自己管理は自分の安全を守ることにもつながるのだ。

週刊文春では特集を組まれていたのだが他の雑誌は・・・。
さすが安定のマスゴミ・・・。

キムチ悪い韓国食品・・・動画↓



韓国人は日本人が世界の嫌われ者だと思ってるが現実は・・・



朝鮮人、韓国人の伝統文化は人さらい?黄文雄先生が衝撃の事実を語る!



韓国食品の危険性!輸入禁止国にするも安全性が酷過ぎる【動画】

△元ネタになった週刊文春のソースは△




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。