So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

細山田武史が彼女逃げる程の極貧生活に突入!? [スポーツ]

sponsored link


img_1507931_58422814_0.jpg
横浜DeNAベイスターズの細山田武史が偉い事になってしまったらしいですよ!
彼女が居るのか居ないのかは今の所不明ですが、裸足で
逃げ出す程の緊急事態に陥っちゃいました・・・。


それは何かと言いますと最悪の、

65%の年棒カット!

ですよ。
65%ってエゲツナイですなー・・・。
まぁ戦力外通告よりはマシなんでしょうか・・・。

本人の球団のこの痛恨の決断に対して↓の表情・・・。

oigshaihgsahsghosa.jpg

夢を売る職業である、プロ野球選手なのに世知辛い世の中ですね・・・。
去年は1700万円あったのが600万に減額って、
社長から部長にって位の差がありますねー。。。

まぁ細山田武史選手はまだまだ26歳と若いんだし、
期待も込めて戦力外にはなってないんだろうけど本人のテンションは
ダダ下がりだろうなー。

細山田武史って彼女が今いるのかはちょっと不明ですが、


「私の彼プロ野球選手なのー!だけど、
年収は600万なのー」

とは笑顔で言えないだろwww
細山田武史は

「もう松屋か吉牛で食事は採る・・・」

と発言してますが、スポーツ選手なのにそれは無いだろう。
体調管理とかも大事で体資本のスポーツ選手が
お金無いからってジャンクフードレベルのもの毎日食ってたら
ダメになるだろうなー。

細山田武史がこのまま消えるのか
「あー辛い事もあったなー」

ってスーパースターになるのかちょっと注視ですねwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。