So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

夏至とは?2013年日の入り、日の出とスピリチュアルエネルギーとは? [イベント情報]

sponsored link


0621.png
夏至とは?213年日の入り、日の出の時間とは?
夏至におけるスピリチュアルエネルギーって言うのも
話題になっていたので調べてみましたよ!




一年で一番日の出ている時間が長い日のことで、
必然的に日が沈んでからの時間は短くなりますね。

逆は冬至になります。
2013年は6/21が夏至になるそうですが、

日の出の時間は

4:25

日の入りは

14:35

と予測されています。
正午のお日様の高度も一年の内で一番高いのも特徴です。

こうなることで地上に直角に立てた棒などの影の長さが
夏至の正午が一番短くなるのも特徴ですよ。

とは言え実際には6月は梅雨の時期なので暑いと言うよりも
蒸し暑い日になることが多いですね!

エネルギーに敏感な方は、この数日きついかも。

スーパームーン
・夏至
・台風

一昨日あたりから、エネルギー過多になっています。
あちこちブロックがあるのでエネルギーがうまく流れないから
なのか体調崩している方キツイみたいですよ。

夏至が過ぎるまではあと少しの辛抱ですね。
この機会に、ブロックを外してしまうのもいいかもしれません。



スピリチュアル系のお話では、
春分、夏至、秋分、冬至といった日は、
エネルギーの変わり目といわれています。

このような日に地球のエネルギーが変化して、
徐々に次元上昇していきます。

特に夏至は昼が長いことから太陽の恵みに感謝する日でもあります。

また、この日は宗教にとらわれない日ともいわれています。
この日に宗教、宗派、方法を越えて地球に愛を送るイベントなどが
行われいるらしいですよ。

夏至の日は遺伝子の中に封印されて来た不安や恐怖という負の遺伝子が
光のシャワーによって浄化されるそうです。

ただし心の中で、自分の遺伝子情報をプラス情報に書き換える、
という意図をしていないと変化は起こりません。
自分の内面を見つめる時間を持ちましょう。

そして、自分や家族、友達だけでなく、
宇宙万物のつながりに感謝しましょう。
なぜなら感謝は光と共鳴する感情だからです。

光を遺伝子レベルに取り込むには感謝しながらこの日を過ごすことが
何よりも効果的なのです。



と言うことでした!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。