So-net無料ブログ作成

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

林真理子 野心のすすめの感想、あらすじ、アマゾン、電子書籍! [本]

sponsored link


野心のすすめ

野心のすすめ

林真理子先生の野心のすすめの
感想、あらすじ、アマゾン、電子書籍
について語ってみますー!

基本的なあらすじとしては野心は悪じゃない!
って感じでしょうか?

むしろ人間は野心を持ってこそ努力をするって
感じで野心を達成する為の色々な事例や方法が紹介
されています。

この「野心のすすめ」の感想を一言で言い表せば、

もう落ち込んだ時にこれ読んで
運命的に出逢えた!ってくらい
人生のバイブルになりました!!!

特に色んなプレッシャーに負けそうな女性に
はぜひ読んで欲しい一冊だと思いますよー。

行き過ぎたポジティブシンキングはダメだと思いますが、
いいことを思い描いて「自分は将来こうなる!」って
イメージを持って努力することって大切だと思いました!

そういえば林真理子さんの

「やってしまった事の後悔は日々小さくなるが
やってない事の後悔は日々大きくなる」

って名言だと思いますよ!
やらなかった事も後悔出来ない場合は戸塚ヨットスクール
にでも入門するしかないのかなー?www

最近はアマゾンでは電子書籍みたいにしてくれる
キンドル化のサービスもあるみたいですねー。

電子書籍って長時間見てると目が痛くなるので、
基本的には紙媒体の本がまだまだ好きですけどねー!

野心のすすめの他の感想は↓から見れますよ!

⇒☆野心のすすめ 楽天はこちら☆

⇒☆野心のすすめ アマゾンはこちら☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。