So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

西川史子 芸能界追放?怖すぎる芸能界のやり口とは? [タレント]

sponsored link



西川史子さんが芸能界追放されるかも?
ってまぁ西川先生はお医者様が本業だから、
別に構わなさそうなんですが、いったいなぜ?

西川史子さんは最近めちゃくちゃ正論をおっしゃったそうで、
それがメディアが気に食わないのでは?って言われています。
例えば

ぺニオク詐欺に加担したとされる小森さんに対して
テレビに出てくる神経もわからない。指輪三日月チャペル 罪を軽く考えているのではないか。 こういった詐欺の片棒をかつぐのは心根の問題だと思う。 見て不快だと思う人もいるでしょう。 テレビに出ることが禊ぎでもない、ブログを閉鎖することも禊ぎではないから、 それは理解しないといけない」


一般人からしたら辺り前じゃんって思う発言ですよね?
ファンの気持ちを裏切ったぺニオク芸能人はやっぱり
どうかと思います。

マネージメント会社のずさんな管理体制まで酷評されても
しょうがないんじゃないの?って思いますね!
関係ないと言い張ってるアメブロも怪しいですしね!

メディアを見てる側からしたら、人気商売なんだし
やっぱり、永井大とか ぴーす綾部とかも
まだまだテレビに出まくってておかしいと思うし、

詐欺の罪って問われないんでしょうか?
ステマってやっぱり深いですよね?
そんな当たり前の事を言った西川さんに対して何故か、

・芸能プロ各社が西川先生を『ブラックリスト』に」と業界内で共演NG!
・何故か無関係な西川家の教育方針もバッシング!
・ここに来ての不倫疑惑?
・西川さんも過去ステマを手伝った?

と週刊誌や各種メディアから総攻撃を受けているみたいですね・・・。
小森さんを直接攻撃した西川さんに対して他の
ステマタレントを抱える事務所からの攻撃では?

と言われているみたいですが負けるな西川先生!
マスゴミとも言われる日本のメディアの自浄を
求める国民の声は多いと思われますね!



て言うか歯に衣を着せぬ発言で評価を得ている西川女史に対して
のこの攻撃はまさに言論封殺と言う他ないと思えます。
今後のメディアと西川さんの関係を見守りたいと思います・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

奈々子

 この問題、最初は西川さんのご意思に基づくご発言から生じたと思っていましたが、最近は小森始、関東連合繋がり事務所を締め出したい局の宣戦布告に見えてきました。
 西川さんのご発言は、辻本議員の宗男叩きの時みたいな過激さは無く、偶々サンジャポ見て、小森さんの涙も見て、西川さんの言い方も拝見したので、申し上げますが、「小森さんの露出は早すぎた、事務所の配慮が無さ過ぎ・・」とは思いました。しかし、どちらかが追放となるとは思いませんでした。こもりさん側の逆恨みが、「エラ張り、言い過ぎ気に入らない、夫に家出される・・」とか、関係ない西川さんの性格否定にまでなり始め、売り言葉買い言葉で、「00芸能界追放」の00が小森か西川かになったように思います。
 小森さんの刺青とか、これまた今この事件とは関係ない問題にまでなって、どちらも芸能界に居てよい筈なのに、小森・ほしの・熊田・・・ぺニオク関連で麻薬などと同様に時間置く、
 チャリテイとかにしばらく専念させるとか、無料の老人ホーム慰安、刑務所慰安回りとかさせて、ほとぼり冷めてから、TVで活動記録を流すとか、もっとやりかた有ったと思います。
 川田さん他殺疑惑も関東で連合見たいですし、関東連合を締め出したい局の宣戦布告の犠牲に西川さんがなるのはおかしいし、小森がなるとしたら、小森だけでは済まないとは思います。
by 奈々子 (2013-03-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。